06/24/2011    ぶーでー
昨日は尻トンでガブリエルなはなにご訪問・コメントありがとうございます!
トントンされるのは嫌みたいだけど、
拒否しつつも楽しんで拒んでる感じですけどね(^m^)
くるんくるんと回っちゃって、見てて楽しくって。
ついつい繰り返しトントンしちゃいます。
尻トン出来ないsallyに対して、ほんなさんから勝利のコメをもらっちゃったわ!
くやちー!ムキーーーーー!
覚えてらっしゃい!(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


先日、職場で同僚と話してる時に、
携帯電話に保存してあったはなの写真を見せたんです。

見せた写真は、はなの8歳になったときの写真。



ぶーでー01



この写真を見て、同僚から発したセリフは、『かわいい~!』とか、そういうんじゃなく・・・

『きゃ~!むっちむちじゃないですか~!太りすぎですよ~!』でした(≧▽≦)
てへ♪


わかってますとも。はい、ぽっちゃりですとも。


ねえねえ、そこで転がってるはなちゃん、
同僚におデブ扱いされてるよ?



ぶーでー02
はなちゃん、ぶーでー?



違う同僚には、
『はなちゃんは、私が初めて会った頃は、たしか3キロちょっとでしたよねえ?』
と言われてしまい・・・。

そういや、たしかに彼女に出会った頃の2歳のはなは3.05キロを保ってた( ̄▽ ̄)ゞ


はなちゃん、そのお腹部分には何が詰まってるの?



ぶーでー03
え?毛だよ。毛!



さらに追い打ちをかけるように、
ちょうど1年前にはなが突発性の膀胱炎になってしまって病院にかかったときの
体重を発見してしまいました。


あはは・・・3.65キロって書いてある~(^▽^;


ちょっと!はなちゃん!毛だって言うなら、
そのモフモフなお腹を見せてごらんなさい!



ぶーでー04
ほらぁ~!毛でしょう?脂肪じゃないもーん♪



たしかに毛だけど・・・脂肪もたっぷり詰まってるわ(T▽T)

え?今の体重はって?


おほほほほ。4.2キロですわよ~♪
これじゃあ、3頭身疑惑が出てもおかしくないですね。とほほ。


避妊手術すると太るとは言うけど、
こんなにぶくぶく太っちゃうとはねえ・・・

ええ、飼い主の責任なんですけどね(^-^;


避妊手術したての7ヶ月齢くらいの時は、ほっそりさんだったんですよ?



ぶーでー05
はい。避妊手術の頃は痩せてました!



術後服もブカブカ。
これくらいを保てれば、ずっとスラリ猫だったのね。
ごめんねはなちゃん(≧▽≦)


ああ・・・あのゴハンの食いつきが良くなくて困ってた頃のはなが懐かしい・・・。


ぶーでー06
はい!2ヶ月齢くらいのはなちゃんです!
昔はゴハンよりも遊びが好きでした!




はなちゃん、ダイエット頑張らないとね!



ぶーでー07
えええ!ダイエット~!?ダイエット反対~!!



まあ、ぽっちゃりでも健康でいてくれるから良いんですけどね(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/976-addd280e