昨日は日本を想うレディー・はなさんにご訪問・コメントありがとうございます!
はなさんが『かつお』に祈りを捧げてくれたからか、
ほんとニュースでかつおのことやってましたね。
緑のかつらは、100円ショップじゃ緑色のスズランテープが売っていなかったので、
荷造りに使うポリプロピレンテープです。
髪の毛にじゃれないなんて!と思われたようですが、
最初はじゃれてましたよ(^-^)
カリカリ数粒見せたら、スグにそっちへ集中したんですけど(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


疲れがたまってるのか、
昨夜ふくらはぎを何度もつりまして、ヘロヘロな朝を迎えたsallyです。
ってなわけで、簡単更新で失礼します。

急激に気温の高い日が続いていますね。
さすがに暑い・・・。

もともとエアコンの風は苦手なのですが、
だからといって、エアコンはまったく使わないってわけではなくて、
昨年まではこの季節はドライ運転とかしてたんですけどね。


今年は節電と電気代節約を考えて、エアコンに頼らず窓を開けて過ごしているのですが、
そのおかげで、こんなモノが見られるようになりました!



節電はイイモノが見られる♪01
すぴーーー



転がるトド( ̄▽ ̄)
いや、アザラシか?


はなは、滅多におっぴろげで寝ない子だと思っていたのですが、
窓から入り込む風が気持ち良いみたいで、
最近はお腹出して寝てることが多いです。




節電はイイモノが見られる♪02
ん?なぁに?



いいのいいの。寝てなさい。
足短いなぁ~なんて、思ってないよ。


節電すると、こんなイイモノが見られるのね(^-^)


それにしても・・・




節電はイイモノが見られる♪03




暑いけど、その魅惑のお腹に向かってダイブしたい♪


いっただきま~す♪♪



あ、おっぴろげで寝てることもあれば、
モフモフヤマト君クッションで暑苦しく寝てることもある、変な子ですよ(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/980-2ac90e6a