07/06/2011    海に向かって叫ぶ
昨日はキレイな紫陽花にうっとりのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
紫陽花寺と言われるだけあって、明月院は紫陽花がたくさん咲いていて、
この季節は人が多いですよね。(今回はかなりマシでした。)
あ、お天気が良すぎて薄着だったsallyは日焼けしちゃいました。
最近ブ活動がまともに出来なくて申し訳ないです。
ブログ訪問してコメントしたい!という気持ちはモリモリあるのですが、
仕事で帰宅が遅くなると夜の記憶がなく、
気がつくと朝になってます(^-^;
いやーん。また床で寝てもうた~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


紫陽花が見足りないし、今度は成就院の前の紫陽花を見ておこうかなって。

けどね、けどね~!!!


ちょうど成就院の前に着いたら門が閉まってまして・・・。
おや?今日はお休み???まさか???

道行く人が話してるのが聞こえて来て、
『今、剪定してる最中だから入れないみたいよ~。』ですって(≧□≦)


Oh!No!!!!
紫陽花が剪定されてしまう~!!!

ってなわけで、門が再び開いた時には、紫陽花は1本も咲いてなかったとさ(^0^;

やっぱり、紫陽花観光は6月が良いのではと実感です。チーン。


気を取り直して海でも見るか・・・。



海に向かって叫ぶ01



ああ・・・青い海。青い空。男前なサーファーたち・・・。
癒しねえ~。



海に向かって叫ぶ02
ねえ、なんかはなちゃん海似合わなくない?



こんな中、猫とたわむれる人はいないので、
思いっきり浮いてます(笑)

砂浜は乾いていると熱いと思うので、
湿った砂浜なのですが・・・

あ~あ。はなの肉球がどろんこまみれになった~(^▽^)




海に向かって叫ぶ03
バッチッチの肉球、拭いてね!!



今日はあんまり紫陽花見られなかったね~。
けど、海が見られて良かったね(^-^)




海に向かって叫ぶ04
海のバッカヤロ~!



人はなぜ海とか夕陽に向かってバカとか言うのかしら??

紫陽花は見られないし、せめて美味しいものでも食べるか!と横浜へ戻ったのですけどね、
なんと、強風過ぎてテラス席ではなと一緒に食べるなんて無理なんですよ!!
なので、今回は諦め!!

えーーーん!海のバッカヤロー!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/987-f288c2e6