07/09/2011    扇風機とはな
昨日はカタログの上に乗るはなにご訪問・コメントありがとうございます!
何か広げれば乗っちゃうのが猫の定番ですねえ。
各社の料金によってどれだけの機能がついてるかは違うわけですよね。
ただ温水シャワーが出て来て便座が温いだけじゃないのね、最新のは。
近づけば勝手に蓋が開いてくれたり、脱臭機能付きは高いわ。
瞬間式っていう瞬時に湯温をあげて便座を温めてくれる機能は、
年間の電気料金が従来の貯湯式に比べて約半額で済むらしいです。
そうはいっても瞬間式はお高いしで、
購入はまだ考え中です(^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


節電の夏なのに、なかなか暑さ厳しい今年。
エアコンを稼働しないよう心がけたいし、
こりゃ、扇風機に頑張ってもらうか!って感じですよね。

もともと扇風機の風は苦手なのですが、
窓を開けるだけじゃどうにもこうにも暑い時には扇風機に頼りましょうか。




扇風機とはな01
扇風機さ~ん♪



風があまり通らない部屋用に背の低い卓上型扇風機を置くことにしたのですが、
野次猫はなは興味津々です。


動作テストするので、はなちゃん退いて下さいな。
ん?退かないのね。じゃあ、スイッチ入れるよ。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

扇風機とはな02
うぉ!!



あ、ごめんごめん。
首振りになってたね。ビックリしたようです。




扇風機とはな03
何これ!何コレ~♪
扇風機さんの裏に誰かいるのかなあ?





扇風機の周囲をウロウロして何故動くか確認してました(^-^)


そして、そのうち・・・




扇風機とはな04
ふんふふ~ん♪



扇風機前を占領ですね(笑)


首振りにしてるので、ちゃんとsallyにも風が来ますけどね。




扇風機とはな05
扇風機さんって気持ち良いね!!



だそうです(^▽^)


窓の風が入れば、まだ我慢出来る暑さなので、今のところこの扇風機は活躍してません。
(っていうか、ほとんど夜しか家にいないからね~。)
今週末は暑いらしいですね~!



ここ数日の仕事がキツくてカラダぼろぼろ(≧へ≦)
日曜日の更新はお休みさせていただくことにしちゃいます。
遊びに来てくださった方々スミマセン。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/990-aa846379