昨日は見せちゃイケナイお顔で寝るはなにご訪問・コメントありがとうございます!
アイドルの寝起きドッキリであの白目(笑)
まあ、ギャップも必要ってことで良いでしょうか(^-^;

昨日こそは!!と皆様のブログにお邪魔する気満々だったのですが、
結局疲れて寝てしまいまして・・・
たくさんコメントいただいているのに、ホントにゴメンナサイです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

昨日・おとといと、とある場所でとっても素敵な体験をして来たsallyです。
ですが、写真の整理が間に合わないので、
本日はフツーに我が家のお話です。


夏だというのに、ヤマト君が大好きな不思議はな。

ヤマト君とは、IKEAで購入の黒猫のクッションですよ。


そんなヤマト君も、何年か前に購入して以来、ずっと重いはなが乗り続けているため、
なんだかしぼんで来ました。


うーん・・・ヤマト君を膨らませよう!


ヤマト君を膨らまそう!01
あれ?何なに!?母ちゃん、何しようとしてるの!?



はなの視線の先にあるものは、布団乾燥機を持ったsally。
うふふ。布団乾燥機かけて、ヤマト君が膨らまないだろうか!!作戦です。


はい、はなちゃんちょっと退いてちょーだいな。




ヤマト君を膨らまそう!02



普通は布団乾燥機って、敷き布団と掛け布団の間に乾燥機のシートを敷くモノですが、
まあ、とりあえずヤマト君を掛け布団で包む感じでかけてみようかと思います。




ヤマト君を膨らまそう!03




ヤマト君も膨らんでくれているのかわからないくらい、
どんどん布団が盛り上がって行きます。


ですが、邪魔者は現われないわけないですねえ・・・。




ヤマト君を膨らまそう!04
ひゃっほ~い♪ほわほわして、なんかトランポリンみたいだよ♪




ちょっとぉ~!
退いてくださーい( ̄▽ ̄)


さらには・・・


まさかとは思いますが、布団・・・めくってみますか?




ヤマト君を膨らまそう!05
きゃっ!見つかっちゃった♪



そんな暑い中入って・・・熱中症にならないで下さいよ( ̄□ ̄;)


まあ、結局布団乾燥機でヤマト君が膨らんだのか微妙だったので、
今度は天日干し作戦しています(^^;


これでもダメなら、洗濯機の乾燥機機能を使ってみるか?






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/994-a716774c