昨日は座椅子占領のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
座椅子って爪とぎの対象になりますよねえ(^▽^;
はなでしこジャパン、きっと今夜は寝ないで応援でしょうかね!
sallyは今日も明日も仕事なので、ライブで見られる自信がありませぬ(^^;
仕事から帰ったらバタンキューしてました。
皆様のところへ伺えなくてごめんなさーい!!
今日は伺えるはずですので~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、お待たせしました。
昨日のコメントでanemoneさんにsariを出せ!雅香を出せ!と言われたとーり、
本日はオフ会のお話です。
すみません、写真よりも本文長めで許してね。

南の国より一時帰国されているsariさんにお会いするために、
品川にある『VENTO[ヴェント] 高輪店』へ行って参りました♪

今回のこの素敵な会にお声をかけてくださったのが元気猫さん
そして、
ここちゃこさん
まったり福タビ大リンの姉さん
めんまねぇちゃん
ドンタコス下僕さん
こんなに大勢の方とお会いすることが出来ました(^▽^)


品川って、乗り換えに使ったり途中下車くらいでは利用したことがあるけれど、
VENTOってどんなお店かしら・・・
こんなふざけた格好で行っても良いお店かしら・・・
ドレス着てないと入れないお店かしら・・・

そんな不安を抱きつつお店に到着すると、
約束の時間にお店で待つ女性は一人。
きゃー!元気猫さんでした~!!はじめまして~!!!

今回お会いする方々は、もちろん初めての方ばかりです。
超人見知りなsallyはドキドキが止まりません(≧▽≦)
きゃー!これがここちゃこさん!
きゃー!これがまったり福タビ大リンの姉さん!
きゃー!これがめんまねぇちゃん!
いちいち感動です。

きゃー!これがsariさんね~!!!!!
異国のかほりを嗅がせておくれ~♪はひぃ~(≧▽≦)
はっ!軽く変態になってしまったわ。


その後続々と皆様が集まり、最後に到着したのが下僕さんでした。
きゃー!これが噂の生下僕ね~!
離れた席に座りつつも、セクシー高音生ボイスを聞くために耳ダンボにしちゃったわ(笑)

どの方も素敵な方ばかりです!!

皆様が席につき、メニューを見てランチを楽しみましょう。

お店を選んでくださったのはここちゃこさんで、
1000円からランチがあるみたいですと伺っていたので、
みんなでかわいく1000円ランチを楽しむのかな~って思っていたら、

な~んだ♪皆様豪華にVENTOコース行っちゃうのね~♪
前菜に、パン、パスタにグリルもついて来ちゃう豪華ランチじゃーん♪

大勢の前だと大食いのsallyもかすれるのね♪良かった(笑)


あ、前置きだけで長くなりましたが、写真写真。



sariさん帰国記念オフ会に参加して来たよ♪01



ビールで乾杯してる方もいらっしゃいましたが、
健全なsallyはグッと我慢ですよ。
(ほんなさんみたいに2ジョッキいっちゃう方はいませんでしたよ。)

楽しみは夜にとっておきます(^m^)




sariさん帰国記念オフ会に参加して来たよ♪02



前菜は3種から選べましたが、なんとなくボリュームがありそうなサラダをチョイスです。
名前は忘れた(^-^;




sariさん帰国記念オフ会に参加して来たよ♪03



メインは、パスタも3種から選べて、ツナのなんちゃらのパスタだった気がする。
グリルも3種から選べて、お肉ってことしか覚えてません。
なんだ、結局どの料理の名前も覚えてない(笑)


良いんです。お食事がメインじゃないわ!
お話がメインよ!



sariさん帰国記念オフ会に参加して来たよ♪04



ほら。健全なsallyはアイスコーヒー♪


初めての方ばかりでも、緊張することなくスグにお話に溶け込めるのは、
やっぱり猫談義だからですかねえ(^-^)

皆様のお家の猫ちゃんのお話を聞いていると、勉強にもなるし微笑ましくもあります。
sallyも先代の猫の時代は多頭飼いだったけれど、
はなは手のかからない子のせいか、オモシロエピソードがありません。
多頭飼いの方々の、こういう子がいればああいう子もいる!っていうエピソードは新鮮です!

人数がいるので、どうしても席の離れた方のお話までは聞き取れなくて、
そこが残念ですが、
とにかくあっというまに時間が過ぎ去りました(^-^)


VENTOを出た後は、お茶でもしようかって品川をウロウロ。
下僕さんおオススメのアンナミラーズに行こうか案も出ましたが、
7名の団体が簡単に入れるお店ってないものねえ・・・
かわいい制服のお姉ちゃんが見たかったけどねえ。

いくつかのお店で7名席は見つけられず、
結局辿り着いたお店は、品川プリンスホテル内のカフェです。




sariさん帰国記念オフ会に参加して来たよ♪05



かわいらしい桃のショートケーキです。
あ、sallyが2つ食べたんじゃありませんよ。
黄色いのは、他の方が食べたトウモロコシのケーキです。

小ぶりのケーキなので、2個でも3個でも食べられそうな感じですけどね。


やだ!ココまで来て、どなたのお写真も撮ってないわね、私!うふ。
オフ会の記事に期待するのは皆様の写真だろって?
すみませーん。緊張してそれどころじゃなかったのよぉ~(^0^;

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですねえ。
猫談義の時間は終わり、帰宅する皆様とお別れの時間が来ました。

はぁ~!皆様、本日はどうもありがとうございました!!
楽しかったでーす!!

まったり福タビ大リンの姉さん、めんまねぇちゃん、ドンタコス下僕さんとは
品川でお別れをして、

この後は木更津お泊まり会へ向けて出発進行ですよ~♪♪


長くなったので、ココでひとまずおしまいです(^-^)/


ちなみに、
オフ会に参加された皆様に、素敵なプレゼントもいただきましたよ♪



sariさん帰国記念オフ会に参加して来たよ♪06
オフ会に参加された皆様、母ちゃんと仲良くしてくださってありがとうございました!
はなちゃんも一緒に行きたかったです!




VENTOって、テラス席はペット可って書いてあるって後で気づきました。
はなも連れて行けば良かったかしら(≧m≦)
なんちって~♪
木更津にはなを連れて行ったら、元気猫家の猫になってしまいそうだものね(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/997-28b082ba