07/19/2011    パンダ侍
昨日・一昨日とオフ会話にご訪問・コメントありがとうございます!
猫まみれになってウハウハでバスで帰宅すると、
普通の猫ちゃんはクンクンとニオイ嗅ぎまくりですか?
はなは・・・あんまり興味なしみたいです。
他の猫ちゃんのニオイとか気にならないタイプみたいです。
あさり御膳、皆様も食べたくなっちゃいましたか(≧m≦)?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


幕末の時代、とある町の出来事。
荒くれ者を成敗してくれる武士がそこにはいた。

その名は・・・


パンダ侍!



パンダ侍01
どうも。パンダ侍です。今日は悪いやつはいないかな?








パンダ侍02
この刀があれば、倒せない相手はいないもん!






パンダ侍03
悪いやつは何時現われるかわからないからね!
寝るときだって片時も刀は手放さないよ!!





きゃ~!!!
誰か助けて~!!!!(by若い女性の声)





パンダ侍04
はっ!助けを求める声が!!





パンダ侍05
この刀を振るときが来たな!!





パンダ侍06
おりゃ~!!





パンダ侍07
はぁ~♪戦の後のご飯はウマイな♪




あなたの町にもパンダ侍が現われるかも知れない・・・。




なーんちゃって、
この刀、



パンダ侍08



ただのペーパーナイフ(^▽^)/


もちろん人は切れない。



仕事が終わるとバタンキューが続いています。
皆様のところへきちんと伺えてないです。ゴメンナサイ。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/999-3be1ada2