--/--/--    スポンサーサイト
仲良く隣で寝るはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
最近ではすっかり見慣れて来た嬉しい光景♪
つくねの舌出し、かわいくてね~(≧▽≦)
あ、ブチューしたくなった方・・・やめておいたほうが良いですよ~。
つくね、小さい頃からどうも口が臭いオトコですから・・・(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


あったか~い日というより、暑いとすら思う今日この頃。
ソファの上になんとなく敷いてあった着る毛布ですが、
はなつくは気に入っていても、さすがに人間が着る毛布を下敷きにしていると暑くて・・・。


けど、何か敷いておかないと、はなつくの爪でソファがボロボロになるのは・・・
と思ったので、

なんとなく、リネンのブランケットを無造作に置いておくことにしました。




リネンとマイクロファイバー01
はぁ~♪極楽~♪はなちゃん、ソファ好き~♪



着る毛布好きだったし、退かしたら寒がるかな?と思ったけど、
はなは何でも良いタイプのようです。

リネンの肌触りも良いもんね。

もちろん、つくねもソファ自体は好きなので、乗ります。
はなと一緒に並んで寝てることもあります。


ただね・・・
これで、着る毛布を洗って片付けられる!って思ったんですけどね・・・




リネンとマイクロファイバー02
ボクのために、コレは出しておいてね!片付けちゃダメ~!



リネンのブランケットを敷いた日、洗う前に着る毛布を床に放っておいたら、
なんか、つくねが気に入って乗るようになってしまってね・・・。


はながソファの真ん中陣取って寝てると、つくねは狭い思いするのが嫌みたいで、
この床に置かれた着る毛布に乗るようになりました。
どでーんと体伸ばして寝れるのが良い!って思っちゃったみたいです。

暑くないのかしら。
真夏にマイクロファイバー・・・絶対暑いよね・・・。


そんなわけで、いまだに着る毛布が片付けられません(^0^;


そんでもって、床に無造作に敷かれた着る毛布・・・
つくねがいる事が多いから・・・



リネンとマイクロファイバー03
ボクの陣地だぞ~! なんだと!



はなが通りかかると、うっかりバトルになるわけでして。


けど、着る毛布の模様が邪魔して、見えづらい(≧□≦)
もっと、別の場所でやり合っていただきたい・・・。
やっぱ、片付けようかなあ・・・。




リネンとマイクロファイバー04
えへへ~♪楽しいぞ♪ んもぅ!ナマイキ小僧め!



まあ、なんとなく2にゃんが楽しそうだから、しばらく出しておこう。
そう思うのでした。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

06/06/2016    出てますよ~
海の公園散歩のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
お日様のポカポカで眠くなっちゃうはな、
常にワクワクが止まらないつくね、
良い思い出になっていれば良いのですが(^m^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

ケータイ写真なので画像粗くてスミマセン。


ソファに座ってテレビを見ていたら、
はなつくが隣でグースカピー。



すぴ~
出てますよ~01
すぴ~



着る毛布が敷いてあって、はなつくが見づらくてスミマセン。


仲良いな~。嬉しいな~。


あれ!?
お!!
おおおおおお!!!!


眠っている2にゃん、寝顔がかわいいけれど・・
更にかわいいもの発見しちゃったぞ!



出てますよ~02
すぴぴ・・・




ちょっと♪

つくちゃんったら・・・(≧▽≦)


出てますよ~!





出てますよ~03
ぷすぅ・・・・




舌、出てますよ~(笑)



かわいすぎる~!






≪本日のおまけ≫


本ニャンは隠れているつもりでしょうか。



出てますよ~04
むっふ~♪



ちょっと被り方間違えてる覆面レスラーみたいだけど(^m^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

ピンクのリボンのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
ケーキの箱に巻いてあったリボンなので、
そのまま巻き付けると長かったですけど、
それはそれで、はながゴージャスに(≧m≦)
つくねには短くして巻いたので、ちょうど良い感じですよね♪
巻いたりできそうなもの見つけると、ついつい猫に巻いてみたくなる。
それで猫がかわいくなるなら、なおさらですよね(^0^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

ほんとにまったく、皆様のブログにもお邪魔して今日こそコメントを!
って思っているのに、毎度毎度そこまで追いつかずスミマセンです。

今日こそ!仕事終わったら今日こそ行きます~!!!



さあ、コメントいただくだけいただいて、更新ばっか優先でゴメンナサイ。
なんか、楽しそうな事してた2にゃんを見たら、つい写真撮ってしまいましたよ。




ハッスル熟女を襲う若僧01
ふんふふ~ん♪ボクはかわいい男の子~♪・・・はっ!!!




向こうから呑気に鼻歌まじりにやって来たつくね、
置いてあったカシャカシャ袋の異変に気付いたようです。
めちゃくちゃビックリしてました(笑)


そう、このカシャカシャ袋、何日か前につくねのために久々に出してあげて、
つくねが気に入って入ったり乗ったりしてたので、出しっぱなしになっていたのですが、


なんと、はなが今日は入ってました(≧m≦)




ハッスル熟女を襲う若僧02
わぁ♪はな姉ちゃんだ!はな姉ちゃんだぁ♪ ちょっ!何すんのよぉ!!



年甲斐もなく、ついつい袋に入ってハッスルしちゃったはな・・・
つくねに見つかっちゃったねえ~。
そりゃあ、ちょっかい出されるよねぇ(≧▽≦)




ハッスル熟女を襲う若僧03
ふぅ~っ。まったく、はなちゃんの邪魔ばっかするんだから!



散々ちょっかい出されたけど、まだ袋の中にいるはな。


つくねはというと・・・



ハッスル熟女を襲う若僧04
ボクはお股のメンテ中~♪はな姉ちゃんの事なんて、気にしてませんよ~。




とか言いつつ、カシャカシャ袋の目の前でメンテしながら、ガン見してます(笑)


邪魔されるとわかっているし、はなはさぞ迷惑そうにしてるかというと・・・




ハッスル熟女を襲う若僧05
むっふ~♪♪




なんか・・・楽しそうだぞ(≧▽≦)



あ!はな、危ない!




ハッスル熟女を襲う若僧06
えいやっ!おりゃ!ちょちょいのチョイ!




あ~あ。やっぱり、つくねだわ~。
ハッスルしてるはなを見てると、どうしてもムラムラしちゃうんだもんね。

襲わずにはいられないのよねえ(^0^;




gifアニメ。
ハッスル熟女を襲う若僧07
んもぉ~!はなちゃん、独りで楽しんでたのにぃ~!この若僧が~!!!



なんとか、つくねの攻撃をすり抜けて、はなは逃げて行きましたとさ。
ちゃんちゃん♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

05/19/2016    ピンクのおリボン♪
ワチャモチャになるはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
一緒の場所にいられるんだけど、バトルもつきもので(^^;
場所は変わっても、たいてい同じオチになってスミマセン(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

おかしいなあ、もっと更新する気満々なんですけどねえ・・・
写真撮ってないので、更新出来なくて~(T▽T)

そんな時、たまたまリボンを見つけましたよ。
なんだっけ、これ?
あ、つくねの誕生日ケーキ買った時のケーキの箱についてたリボンだ。
(1か月も前のものが、そこら辺に放置されていた・・・ってのは置いといて)

よし、良いものを見つけたぞ・・・


さ~て・・・



ピンクのおリボン♪01
はて?なぜ、はなちゃんにつけるのでしょう?



だって~♪
ピンクのおリボンなんて見つけたら、やっぱはなに巻き付けてみたくなるんだもーん♪

はな、ピンク似合うもんね~(^▽^)


女の子はやっぱりピンクだね~♪




ピンクのおリボン♪02
ま、なんでも良いけどね~♪
お♪久々にヤマト君の上にでも乗るかな♪





リボンつけたままでも移動なのね。




ピンクのおリボン♪03
よっこいしょ~♪うふ~♪



これだけ暖かくなっても、ヤマト君(黒猫クッション)の上は好きなのね。
ご満悦ね。


長いリボンつけたまま引きずって移動するもんだから・・・

ほら、この子が釣れちゃったわよ。




ピンクのおリボン♪04
お♪





gifアニメ。
ピンクのおリボン♪05
おぉっ♪おひょっ♪うほほ♪




長く垂れたリボンの先にジャレつくもんだから、
この後、もちろんはなに怒られて・・・


そして、良いトコにつくねが来たぞ♪って思ったsallyに捕まり・・・





ピンクのおリボン♪06
ボク、男の子なのに、ピンク~?
似合う~?





はなよりも、短めに巻いてみた(≧▽≦)


いやん♪男の子なのに、ピンク似合う~♪♪
ぷりちーボーイ♪(親バカ)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

下からアングルのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
いつもと違うアングルなだけで、萌えますよね~。
つくねったら、近すぎだし(≧m≦)
はなの近いのもあったのですが、ピンボケしてしまいました。
ちなみに、はなは下からアングルは顎ニキビがバレます(^^;
つくねも、鼻の奥まで見えちゃうレベルなので、
鼻クソ(鼻の入口の汚れです・・・)目立ちまくり(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
更新する気満々なのに、写真が撮れていなくて間隔あいてスミマセン。


すっかり5月らしい気候になり、晴れた日は暑いくらいですね。

朝寝坊して起きて来たら、はなつくの姿が見えなくて、
もしかして!?と思ってブラインドの角度を変えたら・・・
いました。いました。2にゃんとも♪




シマシマ越しのワチャモチャ01
のほほ~ん♪                うっふふ~♪




日向ぼっこしてたんだね~(^-^)


このブラインド、遮光なので角度を閉めた状態にしておくと部屋の中にあんまり光が入らないので、
貴重な光を求めて窓側にピッタリくっついて寝てたんですね~。


暖かそうだね。



シマシマ越しのワチャモチャ02
うん。心地良いの~♪




そうかい、そうかい。かわいいのう(^0^)




シマシマ越しのワチャモチャ03
ボクはお外見られるし、はな姉ちゃん怒らないし、最高♪




微妙な距離を保っておけば、はなは怒らないもんね。
つくね、良かったね。




シマシマ越しのワチャモチャ04
すぴ~♪   ふんふふ~ん♪




なんだかんだ、仲良くもないけどいつも同じ場所にいるのね。



完全にブラインドを開けちゃうと、2にゃんがどこかに行ってしまいそうなので、
シマシマ越しの撮影になっちゃうけど、
こんな微笑ましい光景が見られて、sallyは幸せよ。


あ。窓開けてあげようか?爽やかな風が入りそうよ・・・
と、余計な事を考えたsally・・・




シマシマ越しのワチャモチャ05
あ!コラ!はなちゃんの陣地に攻めて来るな! えへ♪




いやはや、はな側に網戸があったんだもん・・・

だから、はな側の窓を開けないとならなかったんだもん・・・


したら・・・当然・・・つくねはお外見るの大好きなわけで・・・




gifアニメ。
シマシマ越しのワチャモチャ06
んもぉ~!!!  はな姉ちゃ~ん♪




わちゃもちゃな結果となり、せっかくの仲良し日向ぼっこは台無しに(^^;
余計なおせっかいになっちまいました。とほほ。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

